Welcome to BLOOM ent. SAKUyoga

Sunset yoga &BBQ in Play the earth

2016.07.30

今年一番の『夏』! Sunset yoga &BBQ 最幸の一日となりました^^ 集まってくれて、同じ時間、感動の瞬間を 共に過ごして下さりありがとうございました** シャバーサナから起き上がった時に見た キラッキラに輝くサンセット☆ そしてその美しさに心を震わせて 海を見つめる皆さんの眼差しが忘れられません** 誰一人欠けても味わえなかった 遅れて道に迷ってもたどり着いてくれた方 仕事の手を一旦止めて駆けつけてくれた方 一杯飲みに駆けつけてくれた方 最高のシチュエーションにセッティングしてくれた Play the earth けんちゃん、松ちゃん、スタッフの皆さま マイコ先生、EZ BBQずっと焼き続けてくれたオムサン 素敵な写真を沢山撮ってくれたT93さん、みーきー Omission beerを届けてくださった猿渡さん 出逢ってくれて 本当に本当にありがとうございます(*^^*) 2016/7/30 咲-SAKU