Welcome to BLOOM ent. SAKUyoga

2024年5月ついに!南インドへ咲tripヨガと瞑想の旅、メンバー募集

2024.01.01

2024年新年明けましておめでとうございます。 さくです。   昨年はたくさんスペシャルで人生初を経験することができました。 ヨガ瞑想の講師歴10年目にして 密教の領域にも触れることができました   これまで仏教瞑想、顕教の止観瞑想 (一点に集中するサマタ瞑想、 気づきをラベリングしてゆくヴィパッサナー瞑想) の実践辺りを中心にやってきましたが いよいよ2024年はさらに経験を積むことになりそうな兆しです。     そしてまた、昨年から温めていた南インドのヨガ瞑想の旅の企画、 ついに開催することになりました!!!   2024咲trip南インドヨガと瞑想の旅詳細はこちら     インド初心者の方でも安心して 旅することができるプランです ✔︎いつか行ってみたいと思っていた方 ✔︎ヨガはやっているけど、まだ行けていない という方にもぴったりです!     今回の見どころの一つは、現代ヨガの父と言われる クリシュナマチャリア先生の道場でのクラスを受けられること!!   これはすごく貴重な経験になるはずですね。 マチャリア先生は私の先生の先生に当たる方なので 私のクラスを受けてくれている人には(そうじゃなくとも!) ぜひ経験して頂きたいです   そして、黄金に輝くドーム型の建物が特徴のオーロビルは 世界の様々な民族、国籍、思想の方が集まって 調和することを目指した国際的な共同体とのことで、私も大変興味があります   今回のリトリートで一番多く時間を取る街は ポンディシェリという街で 元々フランスの統治下であったため どこかヨーロッパの雰囲気漂う海ぎわの街。   カレー味の食べ物に少し飽きた頃に おしゃれなカフェも沢山あるようで ちょうど良さそうです。 海までお散歩してサンセットを見たりも良さそう。     そして最終地、マハバリプラムでは クリシュナバターボールへ。今にも転がり落ちそうな 不思議で絶妙なバランスで止まっている巨大岩を見学しましょう バターボールをナイフで切ったような形らしいです クリシュナとインドの神様の名前がついているところも さすがですよね   などなど、興味深い場所を巡りながら 咲tripらしく、最後はリゾートでリラックスの日もご用意しています。   もちろんわたくしのリードする瞑想とヨガの時間もありますので 旅をしながらご自分としっかりと向き合って 本当の自分ともっと繋がれるような体験にして頂きたいと思っております   マインドの整えかた、世界最高峰のコーチング、 幸せな成功者への道に興味がある方も 旅の最中にお話しできることもあると思います。   お気持ちとタイミングが合いましたら幸いです   詳細はこちらから 2024咲trip南インドヨガと瞑想の旅   お問い合わせ、お申し込みは 私に直接メッセージ頂くかたちで大丈夫です。   それでは本年もどうぞよろしくお願い致します。 共に上昇飛躍できましたら幸いです。 2024,1,1 一粒万倍日 天赦日 さく