Welcome to BLOOM ent. SAKUyoga

いよいよ!ブサキ寺院のオダランへ!!

2017.04.19

いよいよ!ブサキ寺院のオダランへ!! 地元のマデさんファミリーとご一緒させて頂きたました。 まずはバトゥールの寺院経由で。 こちらは水の女神様がいるとのこと? そしてスムーズに運ばれるようにブサキへ到着!!! 観光客目線とはまた違って、マデさんのご家系の祭壇と中央の祭壇の2箇所でお参りすると、途中大粒の雨が!!!?? これがまた、神秘的。 お祈りの後は、お供え物の残りをファミリーで頂く、スーパーローカルな体験🙏? 夜は覚醒しちゃったのか?? 全然眠れず 朝も早くから目が覚めました…😲 ステキなギフト、有難や。 咲🌸