Welcome to BLOOM ent. SAKUyoga

マークウィットウェル先生のHeart Of Yoga ワークショップ

2017.04.17

とんでもなく大きな夢が現実となってしまいました💞? マークウィットウェル先生のHeart Of Yoga ワークショップを、なんとここウブドで受けられるという🌟🌟🌟 最近の、神がかったタイミングに震えるほど。 もぅ冒頭から涙があふれる。 英語はまだまだ理解不十分だけど その空気はたっぷりと受け取ることができました。 一人一人に合ったヨガを。 呼吸とアーサナ アーサナとマントラ 吐く息と吸う息 全てが調和される瞬間は 幸せに包まれます。 ご縁を繋いでくださった川原朋子先生に感謝です? ともこ先生に習った「英語 de YOGA 」の成果でアーサナや呼吸の導きはほぼ迷わずついて行けて、チャレンジしておいてよかった! マーク先生はHeart Of Yoga の創始者。あの映画『聖なる呼吸』の主人公で現代ヨガの父と呼ばれる、クリシュナマチャリア先生の元で学ばれた方。 来日はもうされないと聞いていたので、今世で会えることは無いかなと思っていたけど、 会いたいな… と思っていた方。 私のヨガ人生の根っこであるバリで こんなにも素敵な経験が待っていたとは… do YOUR yoga 今日もギフトを受け取りました🙏? ありがとう。 ? shanti shanti shanti 咲