Welcome to BLOOM ent. SAKUyoga

バリのアニキに愛に行く!

2017.11.23

逢いたい人にあいに行く 咲Trip バリの兄貴に会いにバリ島西部にあるNegara まで、サヌールから4?5時間の旅。 映画『神様はバリにいる』のアニキが実在される方と知り、会いたいなーと思っていたら、、、 トントントン!とご縁が繋がり実現しちゃいました?? 日本から一日に数十名単位の、主に経営者の方が訪れるということだったけど、ラッキーなことに、今回はほぼわたし一人独占状態!!! むしろ異文化交流生のスタッフミーティングに参加してるような感じに(*^^*) アニキにとあることを打ち明けとら、ここ数年、ずーっと解決できなかったなぞの人間関係のぼんやりとした悩みが、あっという間に解消できちゃいました?? すごいシンプルなこと。 けど、そこと繋がってたのか??!!! と、すごく腑に落ちました。 2泊のアニキ邸訪問。 最初は少し緊張したけど、帰る頃にはすっかり落ち着いてしまって『また遊びに来いや』って言ってくれて嬉しい? 訪れる方がみんな、ただいまーって入ってくる意味がすごくわかります 映画は観たけど、アニキの本も読んでないし、なんの予習もしなく、ただ会いたい気持ちだけで訪れてしまったわたしを迎え入れてくださりありがとうございました? スタッフのサキさん・異文化交流生のなっちゃん、ひろちゃん、本当にお世話になりありがとう? また愛に生きます 咲バリ EIGHT RESORT in Negara