Welcome to BLOOM ent. SAKUyoga

SAKU YOGA Bali リトリート2018 day5 ヨガ、瞑想の原点

2017.11.18

SAKU YOGA RETREAT in BALI 最後の朝ヨガレッスンの風景 こんなにも壮大な自然の中で 思いっきり気持ちの良い呼吸を味わう。 静寂の中でのフローは どこまでも私たちを自然の中へと… 溶け込ませるかのように導いてくれる。 そして実は今回のリトリートで初となる… 始まりの祈りのマントラと 終わりの祈りのマントラを 心を込めて唱えさせていただきました? その響き、感じていただけていたら嬉しい。 そしてバグースジャティの最後に みなさんをお連れしたのは 敷地内にある小川と滝。 実はここがまさに私のヨガ、いや瞑想の原点。 何度訪れても本当に神秘的な空気。 みんなにもそれが伝わったようで そのパワーを受け取ってくれたようでなによりです? 流れ出る水は さっきまでの筋肉痛が一瞬で治った! あるいは頭が良くなった! という効果があったそうです。(個人差あり笑) 名残惜しいけれど、、この後は荷物をまとめ最終のスミニャックへと向かいます。。 咲