Welcome to BLOOM ent. SAKUyoga

ヨガと旅を仕事に… さくトリップ始動します!

2017.02.18

帰国日。 予定していた森の中の湧き出る天然温泉や、エメラルドグリーンの淡水天然プールへの半日ツアーはキャンセルしちゃいました(≧∀≦) 前日のピピ諸島で、沢山動いて、沢山の人に会ったから静かに過ごしたくなって… 『したいこと。』も、場合によっては、 『しなければ。』に変わる瞬間があります。 したいこと。 を追求していくと、色んなことが上手く回っていく気がします。 仕事においてもしかり。 人間関係も、タイムマネジメントも。 ということで、今回もしたいこと優先。 時間にも心にも余裕ができてホッとしました? どこに身を置くかは自分で決められますょ(^^) 仕事は日本に留まらなくても良いのかも☆ という言葉が降りてきてから約一年。 その間、旅を仕事にする準備をしてきました。 まだまだ勉強中ではありますが、今回のように旅の素晴らしさをお伝えするのが仕事になるなんて、ちょっと素敵じゃないですか? もちろん、ヨガをお伝えするのがベース。 そこへ旅をスパイスに…🌸? 一緒に旅へ出たい方、お声がけください^ ^ 旅を仕事にしたい方も! さくトリップ2017始動しまーす