Welcome to BLOOM ent. SAKUyoga

リゾートのヨガクラスに参加 ?タイ クラビ?

2017.02.16

せっかくなのでホテルで毎日行われているヨガクラスにも参加してみました! どちらかというと…ヨガ風味のストレッチクラス。 そしてシャバーサナ後の突然のブリッジは興味深いシークエンス!!! 隣のマットのヨギニと顔を見合わせてクスクス笑 っとしちゃって、、先生ごめんなさい! でもめちゃくちゃ楽しかったです。 本当のYOGAの素晴らしさを、きちんと伝えられる人になりたいと強く思いました。 だって、せっかく興味を持って、リゾートで初めてヨガに参加する方がいるんだから、 そこから広がって行く深い世界へ送り出してあげたい。 母国に帰っても続けられるように? ファーストティーチャーって大事だな☆*:.。 英語 de YOGAも復習しよう!!! 咲-SAKU