Welcome to BLOOM ent. SAKUyoga

ハワイ島🌴YOGA & dolphin retreat

2016.12.08

ハワイ島🌴YOGA & dolphin retreatから帰国しました!! 🌏 最高のOHANA (旅の家族)と最幸な冒険を体験! 美しすぎる地球と思いっきり遊び 沢山のキラキラを ギュギュ?っと詰め込んだ 宝箱のような濃厚な日々でした? ・イルカちゃんと一緒に泳いだことも ・まさかのザトウクジラと遭遇したミラクルも ・新月の満天星空や ・雲の上のサンライズ マウナケア ・火の女神のパワー キラウエア散歩 ・仰天の山道でタイヤぐらぐら事件 ・ウミガメが海に帰って行くのに立ち会えたこと もちろん 見たことのない綺麗なサンセットでヨガや 爽やかなモーニングビーチヨガ ホントにハイライトだらけのアドベンチャー🍀 何が印象的かって聞かれたら そういう自然の景色ももちろんだけど 今回の仲間と関われたことや 新たに出逢えた人達のキラキラした目や 言葉がとーっても印象的でした💕 世界を舞台に? わくわくすることを 毎日続ける!!! 幸せはやっぱり 今この瞬間にあるからね💫 私たちの住んでる地球は美しい 人間もまた美しい Life is a journey Let's play the earth 🌏 旅は最高の気づきや出逢いのギフトをくれるね💕 旅のキャプテンけんちゃんや みんなが居てくれたから叶えられたこと ホントにホントに心から有り難う 旅の終わりには次回の野望も生まれ... surf and yoga なリトリートしたいねって…🏄?♀?? 人生の旅はまだまだ続きます! Big Big Big mahalo 咲-SAKU