Welcome to BLOOM ent. SAKUyoga

満月の夜に降ってきた言葉 幸せの波動と変化について

2016.09.16

もうすぐ魚座の満月。 今夜も月がとっても神秘的。 そんな夜、ふと降ってきた言葉。 髪を乾かしていたドライヤーの手を止めて 忘れないうちにブログに綴っています。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 幸せの波動は、幸せな人からのみ広がる。 だからいつでも自分が幸せであることが大切。 どんな時でも、どんな人でも幸せでいていいんだ。 この世界の様々なことは常に変化している。 これまで大事にしていたことも手放す時がくるね。 変化の中でそれぞれがそれぞれの場所に 自然と動いていく。 常に同じではいられない。 創造・維持・破壊・の繰り返し。 自然のパワーに従えばいい、ただ従えば。 新しいステージが必ず用意されているから。 ーーーーーーーーーーーーーーーー この先も、なんか、未来の自分の言葉が見えたんだけど それは、その時にお話しますね。 みなさま素敵な満月をお過ごしください。 咲-SAKU 2016/9/16 ※写真は今年の2月に行ったパプアニューギニアの月。