Welcome to BLOOM ent. SAKUyoga

Rooftopスターライトヨガ in Antenna wired cafe

2016.08.08

スターライトヨガ☆ 都会の真ん中、rooftopで寝転がりながら 夏らしいゲリラ的豪雨の後の 澄みきった夜空をみんなで眺めたら 日常にはない風景、夜風が心地よかった** そしてアフターはお気に入りの Omission beerで乾杯!! 同時開催のstarlight marketも盛り上がって 夏のお祭り気分も味わえましたね♪ 雨でもやろう!って言ってくれたり さっきの雨で空気が綺麗になるね! って言ってくれたり 最後のは恵みの雨だね!って言ってくれたり 素敵な感性、優しさ溢れる仲間に じぃ~んとしちゃいました^^ 最幸の仲間と新たな出逢いに恵まれ 幸せいっぱい☆ こんなに素敵な機会をくださったAntenna wired cafe成田さん、EZ 美味しいビールを届けてくれたKONA beer猿渡さん 素敵な写真をたくさん撮ってくださったphotographer峠雄三さん ヨガには間に合わないけどとアフターに会いに来てくれたみなさん(こういうのも本当に嬉しい) そして、時間を作って参加してくださったみなさん!!!! 心からありがとございました(*^^*) 2016/8/8 咲SAKU