Welcome to BLOOM ent. SAKUyoga

無執着から自由へ

2016.06.21

自分の力だけでは 前に進まないとき 思うように物事が運ばないとき 心配や不安がやってきても 焦らない 疑わない 自分よりもっと大きな力に 委ねてみよう そうだった それでいいんだった そうなるようになってるから で、誰のせいでもなく 自分がそうしたいからそうする 答えは自分の中にあったー 学びの機会をありがとう 解決~\(^^)/ yogaの考えや哲学には 色んな智慧がつまっていて 少し楽に生きるヒントがあります 気づいて 忘れて 気づいて 忘れて。。。 それを繰り返しても また必要な時に思い出せればいい よね!! 2016 夏至 咲-SAKU #無執着 #自由 #委ねる #nonattachment #philosophy #enjoylife #behappy