Welcome to BLOOM ent. SAKUyoga

とびきりの自由を手に入れる方法

2016.05.29

みんながするから受験して みんながするから就活して その中で自分に合いそうだなあ という道を歩んできて で、その中でも目標がうまれて ちょっと頑張って 達成感も知ってる 趣味の時間や 友達との出逢いも恵まれていた でも仕事に対して コレだ!!! ていうフィット間はあんまりなくて。。。 という生き方でした そしてついに 安心・安全(何が...??)の人生よりも やりたいことを選択したら とびきりの自由が手に入りました!! 出逢う人達も変化して 今までよりも 心地よく生きてる ちょっとの勇気が必用だけど やってみたらスリリングで気持ちイイ ^^ ここへ導いてくれた過去の全ての出来事に 出逢った全ての人に 感謝です** YOGAって人生までも変えてしまうほど すごいパワーだなぁ?