Welcome to BLOOM ent. SAKUyoga

マインドフルネスの世界へようこそ

2018.06.01

【マインドフルネスの世界へようこそ?】 彼女の今朝の目覚めはいつもよりも鮮やかでキラキラしていたはず😊👍 サマタ瞑想×ヴィパッサナー瞑想×アーサナ これらをミックスした時の化学反応。 マインドフルネスの世界へようこそ! さまよう思考は鎮まり 筋肉が目覚め 色鮮やかな世界にワクワク 術後で身体のデトックスした後の彼女は、しかるべきタイミングでネクストステージへと進まれたようです👍?💕 素敵なシェアをありがとう😊 咲🌸 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お友達SAKU先生の、マインドフルネスヨガ。 新しく麻布十番に出来た、TRANSTYLEさんで、先日、お仕事帰りに受けてきました。 TRANSTYLE→https://www.transtyle-yoga.com/ 今の自分を、体の内からも外からも大切に出来る時間。 SAKU先生のヨガは、本当に巡り合わせだと思っていて。 自分のココロとカラダの声に気付きつつ、突っ走ってきたワタクシにとって(むしろそれが生きるステータスだと教わってきたので)、 マインドフルネス理論の 「思考の癖を書き換える」 と言う、新しい経験にも感動しています。 先日、私は普段の頑張りの成果か、とある手術をうけ、体のデトックスをしてきたばかりだったので、良い吸収が出来たと思います?? 都会の真ん中で、贅沢な時間が味わえます。 お仕事帰りに飲みに行くのも好きだけど 今の私は、ヨガで良いポーズを決められたり、深い呼吸をして身体中に新しい空気を送り込んであげる事の、楽しさに気づいてしまいました。 YOGAとの出会いにも感謝。 SAKUちゃんのマインドフルネスヨガとの出会いにも感謝。 次のレッスンが楽しみです?? #毎週金曜日 #19:30 #マインドフルネスフローヨガ #呼吸法 #瞑想 #ヨガクラス #ヨガ講師 #麻布十番 #六本木 #yoga #ヨガ #ヨガ好きな人と繋がりたい ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー