Welcome to BLOOM ent. SAKUyoga

食べて ヨガして 旅をして…

2016.10.31

今日は月に二度目も新月 ブラックムーンですね 私は数日間、名古屋でホテル暮らしです どこに居ようがライフスタイルは変わらない* 暮らすように旅するのか 旅かのように暮らすのか もはやどちらも一緒 東京でも、名古屋でも、バリでも、ポートランドでも、どこにいてもヨガもするし、美味しいもの食べるし、学ぶし、仕事する。 都内の自宅にいても、晴れて暖かい日は、あれ??ここはBali かしら?って思うこともしばしば笑 心次第で世界が変わる 名古屋は前職の会社員時代の出張以来だけど、感じ方も、見えるものも全く変わったな(^^) 人生は自分でデザインできるよ どこにいても、ただ自分を生きてる そして人と人とのご縁もとっても大切 .。.:*☆ 2019 10 31 black moon 咲-SAKU