Welcome to BLOOM ent. SAKUyoga

ご予約

日程: モニター体験・マインドの使い方個人セッション 随時受付中
時間: 45分
定員: マンツーマン
参加費: 10,000円円
場所:
東京都内(渋谷区・目黒区)近郊、またはzoomのオンライン
持ち物:
-

【クラス内容】

心も経済も豊かに夢を叶える マインド個人セッション モニター様追加募集致します!   昨年末に募集したところ大変ご好評いただきまして モニターとして参加していただいた方の なんと75%の方が本契約してくださり 現在半年間コーチとしてがっつりサポートさせて頂いております。 私自身も 親も学校も教えてくれなかった マインドの使い方を実践するようになって 変化したことは   ↓ ↓ ↓ ・脱OL、好きなことだけで生きる ・時間に余裕のある日々 ・この半年間だけでも2,500万円越の引寄せ ・3ヶ月メンターさせて頂いた方も500万円越の引寄せ ・雲の上の存在の方とご一緒する機会が急増 ・好きな時に海外へ行き ・世界各地にローカルの友人ができる ・収入が1年で約10倍に ・理想の体型をキープし続けている ・見た目年齢はマイナス10歳 以上etc 気づけばさまざまな願望が叶い なおかつ 多少は浮き沈みはあるものの メンタルは安定して良い状態が通常。です♪   思い通りに行かないことにイライラしたり 他人と比較して落ち込んだり 何かや誰かのせいにして 自分を保とうとしていた弱々しく幼い自分は卒業しました   私の変化に興味を持ってくれた方から こんな質問を受けました 『さくさんが毎日してる事ってなんですか?』 答えはシンプルです 私が毎日実践していることは…   ①マインドをととのえる ②揺れ動く心を止め、呼吸を深めるヨガ ③瞑想 です   他にもアロマとかクコの実ジュースとか ありますけれど…   これらは筋トレと一緒で マインドもトレーニングが必要なんです この①〜③の土台が整うと 自然と本当に自分のやりたかったことが決まったり ゴール設定がうまくいくようになります。   そして同時に不思議とマインドが整うと 運気も上昇して、様々なことがうまく動き出す現象が 起こり始めます。   不思議、と書きましたが 量子力学的に考えたら実は不思議ではないんですよね。   そして、そこまできたら次は私がここ数年学んで実践してきた 世界最高峰のコーチングスキルで 一気に今の自分には想像もつかないような 未来へ飛び出す行動力が身に付きます。   まずは、どうしたら良いのか知りたい! と思った方へ、引き続き 毎月少人数ずつにはなりますが モニターとして受けていただくことに決めました!!   一人ひとりの人生がより輝いて 心が平和になれば それが世界の平和へつながる 世界平和へ繋げよう そう思ったので ご自分のエゴ、利益のためだけでなく より広く幸せを繋げたいと思う方を 対象とさせていただきます  

【モニター様募集詳細】

通常価格/33,000円 →23,000円引きの

\10,000円/で体験いただけます

  ・オンライン可能 ・リアルの場合は都内開催 ・45分の個人セッション ・SNSに感想の掲載許可いただける方、匿名OK ・あなたも幸せ、みんなも幸せ思考の方   さらに!  

【スペシャル無料特典】

として

ご希望の方へ 瞑想とヨガ60分クラス 5,000円相当 プレゼント

実質、5,000円でマインドの使い方 個人セッションが受けられます

  【お申込み方法】 ご希望の方は モニター参加と、 FB messenger 公式LINE 個人LINE HPのcontact またはclassのパーソナルコーチングのページから!   どこからでも良いのでご連絡ください。   日程調整と手続きを進めさせて頂きます 本当に、一人でも多くの方に マインドの使い方 奇跡の起こし方をお伝えしたい そしてみんなでより良い地球にしてゆけますように ご応募お待ちしております  

2023年12月 満席

2024年1月 満席

2024年2月 満席

2024年3月 満席

2024年4月 満席

2024年5月 残席1名

          2024年6月 募集中   頂いたご感想の一部をご紹介します セッションを受けて感じたことは、自分の思い込みや殻に気付けたことが大きかったです。   知らず知らずに今の自分からの出来るルートでのゴール設定をしてしまっていました。もっと自由にこうなりたいというゴールを設定していいこと、そこから逆算したら今するべきことも変わってくることも気づけました!   咲さんの印象は優しさの中に芯があり美しいなと思ったのと、ヨガはゆったりマイペースに出来て気持ち良かったです!   瞑想やマインドの使い方では、今の自分を認めようとするあまり、どこか殻を被っていた自分に気づく事が出来、もっと自由に願っていいし内側を整えようと思えました。   お部屋のアロマや音楽もとても心地よく、最後に選んで頂いたアロマもまさに今に必要なメッセージでした   セッションを受ける前と後の変化は、旦那さんと話す機会が増えました!   咲先生の印象は、もともと大好きなヨガの先生でしたので話し方や雰囲気は本当にいつでも癒されるなーという感じでした。 気づきを見つけた時は一緒に喜んでくださるので嬉しかったです!   初めましてなのに咲子さんの包み込んでくれる優しい笑顔とお部屋に漂うアロマのいい香りで緊張せずセッションを受けることができました。   マインド個人セッションは 私の話をじっくり聞いてくださり話しながら私はこう感じていたのか!とかこう言う気持ちだったんだ!とあらためて自分の気持ちを知れて話しながら気付きが多くありました。   マインドの持ち方なども難しい言葉とかではなくシンプルに分かりやすく伝えてくださり私が何度もできるかなと不安になると旅の話など私がイメージしやすいように何度も心が軽やかになるような実践していけるようにお話をしてくださり最後は頑張ってモチベーションを上げるとかではなく自然と自分を愛して日々の出来事や自身を取り巻く環境に感謝と思えるようになりました。   ワクワクする目標も自然とできて身体も心も軽やかになりました!   瞑想ヨガ、マインドの使い方、参加させていただいて、久しぶりに気持ちが安らかで穏やかで気力が充満したように感じました。   ヨガの時間、なーんにも考えずに自分の呼吸だけに集中できたこと、自分だけに向き合う時間を取れたことが何よりも喜びでした。   以前教室に参加していた時も、サクさんの誘導って心地いいな〜と思っていたのですが、6年ぶり、パワーアップしたサクさんの瞑想ヨガ、素晴らしかったです。   セッションでは自分の中の箱が空っぽになっていたんだなと気づきました。まずは自分の箱にたくさんエネルギーを充してあげて、理想の自分に近づけたらなと思います。   「豊かさ」のアロマ、本当によかったです。自宅に帰ってからもずっと香っていて、香っている間ずっと幸せな気持ちになりました。   今回のスタジオは、光が差し込むとてもステキなところで、音楽も気持ちが洗われるような澄んだ音だったし、選んでいただいたアロマの香りも、スーッと自分の中に入ってきて、心地よかったです。   咲せんせいは、纏っているオーラが爽やか?優しい?なんと表現したらいいのかわからないですけど、透明感があり、でも柔らかい空気で、こちらの緊張をスーッと和らげてくれました。とってもステキな方で、私もこうなりたい!と思わせてくださる方でした。   新しい考え方を教えてもらえて、スタジオを出た後は、世界が変わった気持ちになれました!   この清々しい気持ちを持ち続けられたらいいなーと。 魂というか、心のお洗濯って、こういう体験を通じて得られるのね、と1人納得したのと、そういう状態の時は、1人で行動していても、なんか気持ちに余裕?ゆとりが持てるなと思いました。   またぜひセッションを受けたいな!と思ってます。スタジオを出た後、周囲のベールが一枚剥がれたような気がしたんです!世界が透明化したというかなんというか!   セッションを受けて感じたこと これは、もう、咲子さんのおっしゃる「自分を◯◯し尽くす」と言う言葉がすごく大きなキーワードなんだなと言うのと咲子さんの声と、やさしいまなざしと、クリーンな波動全てが、癒しに向かう途上で、とても大事なものであったと感じています。 瞑想や、マインドの使い方 これに関しては、 心を開いて、いつも自由な気持ちでいること。これこそがキーなのだなぁ、と思いました。   そして、柔らかな、やさしい気持ちで、相手と接すること。心を開いて、接することでエネルギーはまた美しく生まれていくものだと言うことも学んでいる気がします。 夫のことも、もっと大切に思えるようになりました。 本当にコーチングの効果、見る見るうちに出ているのを感じています     みなさま 素敵な感想をありがとうございます。 真剣にご自分と向き合う時間 美しかったです!!     最新の科学的根拠に基づいたマインド(心と脳)の使い方を、様々な手法を用いてクライアントが望む現状の外側の未来へと、自らの力で人生を変えたり、ビジネスを成長させたり、未来を変えてゆけるように導き、徹底的にサポートします。 このコーチングは、元祖コーチであるルー・タイス氏が、心理学・脳科学の世界的権威たちと開発し、40年以上に渡り世界へ広めたメソッドで、米国国防総省やNASA、米国トップ企業Fortune500の6割以上の企業へ導入された、またオリンピックで金メダル23個獲得した水泳選手が学んだコーチング理論と合わせ、世界的権威である認知科学者の苫米地英人博士が研究してきた認知科学・機能脳科学の成果が盛り込まれた最新の理論に基づいています。 コーチは守秘義務契約の元、クライアントの利益100%をお約束します。過去はいっさい関係ありません。マインドの使い方を理解し実行してゆくことで、現状では見えなかった世界(情報)を認識するようになり、未来への道が開かれてゆきます。   Tomabechi Institute認定 パフォーマンス・エンハンスメント・コーチ 2020年度下期/2023年上期、下期 苫米地英人アカデミー修了生 小菅咲子   現在も最新のコーチングやリーダーシップ研修、瞑想、気功、古武術など 様々なコーチとして必須の要素を苫米地博士から伝授いただき 常にアップデートし続けています。
お名前(必須)
メールアドレス(必須)
性別
  • 男性
  • 女性
メッセージ
個人情報の取扱いについて
  1. ご記入いただいた個人情報は、お問い合わせへの対応および確認のためのみに利用します。
  2. また、この目的のためにお問い合わせの記録を残すことがあります。